SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5月9日 マダイ2戦目
2015-05-13 00:00
前回のマダイ戦に気を良くして、今回もマダイバーへGO!

平日でもここんとこ5時には目が覚めるので、2時半はそれでもなくへっちゃらになってきた感がする。

もはや年寄りか?

嫁は「2時半は早朝じゃなくて夜中だ!」と言うてる。



さておき、今回は→に煌々と流れている。

これは期待大!

こんな条件の良い日に当たるなんて!

せっせと2本立てで攻略していきます。

棚は従来通りの2本半。

もはや悩みません!


薄暗い中、早速ウキが沈みました。

本命かと思いきや、22cmのメバルちゃんでした。

潮は止まる事を知らず、流れています。



・・・ちょい速過ぎじゃないか?



制限速度は守ろうよ!(爆)



予想に反して、なかなか掛かりません。

渡船がウロウロし始めたその時、ウキがシュッ!と消えました。

同時にラインが放出され、慌てて置き竿を手に取って、大合わせ。

グッと重い感触に、竿が弓なりに曲がります。

ただ、ウキをかなり流してたんで、お決まりのノック音が微妙。

それに、リールのドラグが鳴るほどでもなく・・・

ゆっくりと寄せていって、一発タモ入れ

48cmのナイスバディな姉ちゃんでした。

0012454.jpg



結果的に、この1枚に終わってしまいました。

時合いが終わるの早過ぎっ!

ちなみに、今日は磯際にヒラマサが通り過ぎるのが見れました。

?年ぶりに生泳ぎを見ました。



スポンサーサイト
別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月9日 夜戦リベンジ | へなちょこ釣り日記 | 5月6日 祝マダイ開幕戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
