SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014年 総括
2014-12-31 21:00
まずは直近の状況報告をば。


12月に入って、まともに釣りでけんかったけど、最後に27日、28日に波裏からカゴ釣り行きました。

結果は、餌が殆ど残るというほど、完全に魚がやる気出してくれませんでした。

ならばと30日は夜1時に起きてR指定5号に大アジ釣りに行くも・・・

エースの遠距離弾道ミサイルと発砲ウキを忘れてしまいました。

セカンド(それでも遠距離弾道)のタックルをセットするも、1投目はキャストミスで浅タナに仕掛けを投じてしまい、根掛かりでなぜかウキの上からプッツン。

手持ちのサード(中距離弾道)まで落ちて、でも潮が逆方向だから全然掛からず。

4時に雨が降り始めて、どうしようかと悶々しながらも続けてたけど5時前には断念して帰って、また寝ました。

結局最後は全然良いこと無かったです。






さて、ここで今年度の総括です。

まずはこの表を見ていただきましょう。



30cm以上の魚を表にしました。

キャプチャ


・・・・・・今年は12匹と落ち込みました。





ちなみに2013年はこんな感じです。

2013.png

20匹ですわ。

姉ちゃん(マダイ)は2014年、2013年共に70cmを釣り上げてはいますが、やはりヒラ様の数が違いますね。

さらにチヌは1枚も釣ってへん。

2012年、13年はヒラ様や姉ちゃんの外道にチヌがよー釣れたんだけど、14年はさっぱりでした。

魚種別にしたらよくわかります。

2014年

キャプチャ2


2013年

2013B.png



鮎も半減

海も半減



踏んだり蹴ったりですわ。



別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新春 | へなちょこ釣り日記 | 11月30日 マダイ戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
