SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10月30日 海戦
2014-11-05 00:00
今日は学校行事があったんで、会社をお休みしました。

当然、夜討ち朝駆けは恒例行事。

つか、その前に1時間寝坊しました。



さて、どこ行こか?

ここんとこ青物ばっかりだから、ここは本命のボディコン姉ちゃんに会いに行かねば!

しかも波が1.2~1.5mと高いので、波裏ポイントへ行ってきました。



即、撤収しました。

既に人がいて、電気ウキが見えました。



という事で、第二ポイントの裏西に入りました。

夜明け前でありながら、幸いに誰もいませんでした。



寝坊した事もあって、釣り開始は6時前。

既にマダイバーは営業中で、もうすぐ閉店ですだ。



早速、いつものマダイ瀬を突撃!

2投目にして20ちょいのチャリコがヒットしました。

しかし、それっきりマダイバーは閉店しちゃいました。

え~っ?!

チャリコ1匹いてもしゃ~ないやんか!

こうなればサンバソ狙いだな。

マダイ瀬をしつこくアタックしていたら、ウキがシュッ!

と消えました。

よしっ!

大合わせすると、小刻みにノック音が!

ちょっとノック音が小さいような気がするけど、このパワーは・・・



数年に1度のスーパーボディコン姉ちゃんか?



これは逃しちゃいかん!

と応戦しました。

しかし、途中でおかしい事に気付いた。

これマダイか?

引きがちょっと変だ。

しかも沖に走らず磯際を走るし。

これ青物か?

青物だな!

ヒラ様きた~!

っと、かなり際々を走られるから、可能な限り磯際に立って、竿を伸ばしてさばいていく。

でも、ヒラ様にしてはちょっとパワー弱い。

また60無いサイズかな?

そして、海面まで姿を見せたら・・・



あれっ?



メジロじゃんか!



黄色追星は?



なんてこったい!



一発でタモ入れして、END。

63cmのメジロでした。

こないだのメジロはあまり美味しくなかったし、次の日に釣ったヒラ様のめっちゃ美味しかったこと。

なもんで、喜び半減でした。


気を取り直して、再びマダイ瀬を突撃して、サンバソ1匹で終了。

姉ちゃんに会えるのはいつぞや?

0012014.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月1日 マダイ戦 | へなちょこ釣り日記 | 10月26日 海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
