SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月28日 海戦
2014-07-03 00:00
今日は近所の人と遊園地に行きます。


でも折角の休日早朝を寝てては勿体ない!

とゆー事で、6時上がりで海戦に行きました。

えっ?起きた時間?

もっちろん、午前2時半ですだ!



さて、4時にポイントに着いて、4時半には釣り開始。

タイムアップまであと1時間半。

今回も前回と同じく長距離弾道ミサイル&中距離弾道ミサイルの2本立てです。

しか~し、今回はトラブルが多すぎた。

ミサイルが開かず針がミサイルから出なかったり、ミサイルに絡んだりしたことが10回くらい。

時間にして30分はロスしとります。

そして、何より・・・





潮動かず





トラブルと相まって、無駄な時間だけが過ぎていきます。





餌は取られたり取られんかったり。

天敵フグの他にスズメダイが海面に見えます。





そして、・・・・・・





タイムアップ!





6時まで潮動かず、ウキも動かず。

何も得られんかった早朝フィッシングでした。



別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月29日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 6月21日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
