SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月11日 淵さん日記
2014-03-17 00:00
浜坂に着いたのは6時前でした




深夜に自宅を出て

途中外気温めちゃめちゃ下がってマイナス三度とか四度でした

浜坂は海が近いからかやはり暖かいです

薄氷張る程度でした

朝イチは最初のポイントに着いたんで

そのまま近場を叩いたのですが

割りとアッサリしたサクラのバイトでした

他のエリアには何人がいたのですが

見覚えのある車がありまして┐('~`;)

彼もクトで一匹ゲットとか

後から入って何で釣れるのか

良く分からないですが

淵のを測って貰ったら54センチでした

解禁日はどうでも良いよな釣りでしたが

今日がマジの岸田デビューでしたので

いきなりサクラゲットはめちゃ嬉しいです

F20140311a.jpg




スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3月13日 淵さん日記 | へなちょこ釣り日記 | 3月1日 サクラマス開幕戦>>
コメント
祝!!初釣果、淵さん元気にされてるのですね。今シーズンは霧滝はかなりの残雪でしょうね。
2014-03-17 20:30| URL | TSAM #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
