SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
8月31日 海釣り
2013-09-16 00:00
稲刈りの前にちょこっと海戦しました。



3時前に起きて、3カ所ある有力ポイントのうち、1カ所に決めました。

4時半にポイントに着いて、暗いのと波がちょっとあるんで、いつもの奥には行けず。

手前のポイントで、まずはフカセをば。

まだ暗いから電気ウキを使いました。

ウキが珍しくまっすぐ沖に向かって流れていきます。

ここで、タナを竿1本半から2本に下げてみました。



結果

 ↓

ウキが動かなくなった

 ↓

結論

 ↓

カサゴちゃん



でした。

カケアガリのところでヒットした模様です。

その後、チャリコ1匹追加。

明るくなってきたので、フカセからカゴにチェンジしてみました。

20m沖から流していくと、ウキは←に流れていきました。

逆潮かよっ!

まぁ仕方ない。

そのまま釣り続けていたが、なかなか掛からん!

なかなか掛からん!

なかなか掛からん!

終了の6時45分になりました。

この後、稲刈りです。

しかし、こーゆー時に限って・・・



掛かりました。



20ちょいのサンバソちゃん。



このサイズなら刺身にできるな。

お持ち帰りする事にしました。

さて、タイムアップだけど、5分延長してみました。



掛かりました。


20くらいのマダイ子ちゃん。



もう3分延長してみました。

キャストして竿を立てかけといて、片付けの準備をしてると・・・



掛かりました。



10cmにも満たないマイクロマダイちゃん。



もー止めました。



これで、やっと夏休みの日記が終わりました。




スポンサーサイト
別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月22日 マダイ戦 | へなちょこ釣り日記 | 8月26日 USJ バックドロップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |