SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
8月25日 USJ ウォーターワールド
2013-09-08 00:00
オラの好きなアトラクションの1つにあげられるウォーターワールド。


USJに行けば、ほぼ毎回観ています。

映画のほうは、テレビやホテルでたまたまやってるのを見たくらいで、最初からまともに見たことが無いですが、結構面白かったです。



さて、今回も最前列に座りました。

いつも中央からピーター側に座る事が多く、今回はピーターがバケツに水を汲む場所の真ん前です。

座席に座り、観覧の準備が出来たところでエンフォーサー保安官やピーターらが出てきました。

ピーターは目の前です。

エンフォーサー保安官がいつも長々と前説と注意事項。

前説と言えばサイバーダイン社の綾小路麗華様(ターミネーターⅡ)も楽しいけど、やはりウォーターワールドのほうがいいね。

ずっと座っていられるし。

話を戻して、エンフォーサー保安官、いつもの挨拶をば。

保安官「皆さ~ん、こ~んに~ちは~!」

観客 「こ~んに~ちは~!」

保安官「声が小さ~い!」

水バシャ~!

しか~し!

なんでかピーターがオラにだけ水をかけてきた。

オラはビショ濡れに!

ピーター側で唯一、オラだけビショ濡れに!

大体は万遍なく水をかけるか、1人が水をかけられる事はあるけど、まさかオラが標的にされるとは・・・

いつもより多めに濡れました。

しかし、子供は罰ゲームで水をかけられに行きました。

子供もよーけ濡れましたが、水着を着てたんでOKです。

0011277.jpg


そして、クライマックスだけデジカメの動画で撮ってみました。

[広告] VPS


スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月25日 USJ ジュラシックパーク | へなちょこ釣り日記 | 8月25~26日 USJ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |