SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8月25日 USJ ジュラシックパーク
2013-09-10 00:00
夜のパレードが始まる直前に1人でバックドラフト行こうとしたけど、急に思い立ってジュラシックパークに行きました。





夜8時にジュラシックパークに着いてシングルライダーで並んだら、待ち時間が5分程度でした。

初めて夜のジュラシックパークに乗りましたが、最初から雰囲気が良いです。

至るところにライトアップされて、綺麗でした。

いかにも何かが出そうな雰囲気です。

って、恐竜しか出ないですが。

さっそく首を高く上げるウルトラサウルスが出ますが、慣れっこなんで昼間は何とも思わんのに、夜は高さを感じます。

そして、プシッタコサウルスとか、ステゴサウルスも昼より夜のほうが迫力あります。

服の取り合いしている恐竜。

いつも子供と「うんとこしょ!どっこいしょ!」と言ってます。

その後に箱が落ちてくるんですが、もう慣れっこなんで、手を上げて受け止める格好をするんですが、いまだにあれでビックリする人がいるんですね。

そして、一番緊張するボートをリフトする時!

ここが気持ちいいんです。

ジェットコースターは落ちるとこよりも、頂上まで上がっていく緊張感が一番好きです。

そして、少し落ちて流れたところにボートに水をかけてくる恐竜がいますが、昼間はよーけ水をかけてくるけど、夜は殆どかけないことがわかりました。

せっかくタオルで濡れないように構えてたのに・・・恥ずかしいじゃん!

しかし、タワー内は昼も夜も変わらんから、特に何も無し。

ただ、落ちるところは明らかに変わりました。

オラは落ちる時は視覚的な部分に恐怖を感じるんですが、夜だから真っ暗でなんも見えんので、スリル感が殆ど無かったです。

何も見えんところが怖いと言ってる人がいますが、オラはかえって平気でした。

落ちる時はやはり昼間がいいね。

夜は水量が減ってるせいか、昼間ほど沢山水を被ることは無かったです。

(それでもよーけ掛かったけど・・・)



ジュラシックパークでいつも思う事。

ティラノサウルスの下を抜けていく時に写真を撮るけど、あれを気にしていると落ちる瞬間を逃して、気付いた時にはあっと言う間に下に落ちてました。

かと言って、せっかくの撮影タイムを捨てて、落ちる事に集中なんて出来んし!



ちなみに、ジュラシックパークとスパイダーマンの撮影ポイントを通過する時は大抵、あるポーズをします。

これ以上のポーズが見つからないんで、なかなかポーズの変更ができんです。



2日目は昼過ぎに子供と一緒にジュラシックパークに行きました。

夜は嫁と子供がワンピースに行ってるので、夜6時半から8時までで、1人で



ジュラシックパーク

    ↓

バックドラフト

    ↓

ジュラシックパーク



と2回楽しめました。

後で思えばジョーズも行っとけば良かったな。

もう一度バックドラフトで服を乾かそうと思ったら、8時回ったんでCLOSEDしてました。

さすがに8時を回ると乗れるアトラクションが無くなってきたんで、ENDとしました。




0011255.jpg

0011256.jpg

夏場のせいか、いつもより水が多いので、よーけ水を被ります。




スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月26日 USJ バイオハザード・ザ・リアル | へなちょこ釣り日記 | 8月25日 USJ ウォーターワールド>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
