SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8月25~26日 USJ
2013-09-06 00:00
25日は朝から大雨でしたが、予定通りUSJに行きました。



大阪は朝から大雨警報が出ていて、電車もストップ。

車でUSJに着いた時(11時)には小雨状態で、入園してからは降ってませんでした。

その大雨が幸いして、夏休みの日曜日だというのに人出が半分以下でした。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとか外のアトラクションは運休してたけど、しばらくして再開。

なもんで、普通ならどれも100分以上の行列も、スパイダーマンを除いて50分以下の待ち時間でした。

さすがにスパイダーマンだけはすごかった!



そして、26日は月曜日。

大阪の学校が始業式。

車のナンバーも大阪が少なく、神戸や他の地域が目立ちました。

・・・にも関わらず、す~んごい人出でした。

おまけに暑かったしぃ。

となれば多少は濡れんとあかんね。



2日間でオラが楽しんだアトラクションは、

・スペースファンタジー・ザ・ライド

・ウォーターワールド

・スパイダーマン

・ジョーズ

・バック・トゥ・ザ・フューチャー

・ジュラシックパーク

・バックドロップ

・バイオハザード

・ウォーターサプライズパーティ

・バックドラフト

・ATARU


この中で特筆すべきアトラクションについて、それぞれ後日にアップします。



スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月25日 USJ ウォーターワールド | へなちょこ釣り日記 | 8月24日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
