SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7月13日 鮎釣り
2013-07-30 00:00
今日は早朝から入りました。




夏場の渇水モードで鮎がナーバスになっていて、1日やっても20~30匹程度との事でした。

梅雨明けが早すぎ!

しかも梅雨が明ける直前は大雨になるのが通例なのに・・・

雨全然降らんから垢腐れしてるし、水量少ないから網師が猛威をふるってます。

悪循環だ~!



さて、いつものポイントに入り、3時間で16匹とまぁまぁ。

サイズはやはり小さいです。

目安としている17cm以上が1匹もおりませんがな。

という事で、専用区外に飛び出してみました。

最初のポイント(通称:呪われ場)は2匹。

→ ノロが酷かったです。

次のポイント(通称:淵場所)も2匹。

→ 網師のほうが多かったです。

次のポイント(通称:特になし)はゼロ。

→ 完全に網に抜かれてます。

専用区に戻って4匹。



結果、26匹でした。

他の人に聞いてみたら、遠方から来られた3人がそれぞれ20匹いってないとか・・・

困ったもんだ!



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月15日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 夏休み 7日目(7月10日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
