SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
夏休み 5日目(7月8日)
2013-07-24 00:00
なんて事だ!



7月8日に梅雨明けするとは何事だ?!

7月20日頃に明けるのを期待してたのに、何事だ!

雨らしい雨も降っとらんのに、何事だ!

これでは8月上旬には川の水が枯れてしまうではないか!

厳しい日々が続くではないか!

もーそんな事を言ってもしゃ~ない!

明けたんなら明けたで、さっさと釣り始めましょ!



まずはR指定ポイントに入り、中~小型がコンスタントにヒットしました。

このうち2匹を太郎さんに支給。

この後もコンスタントにヒットして3時間で20匹ほど掛かりました。

そして9時に猫さんとも合流して、こちらにもオトリを支給。



次は呪われエリアに入りました。

オトリを回収してラインに掛かったノロを取ることを1匹掛ける間に2~4回繰り返します。

ま~しつこいっすね。

でもよーけ掛かりました。

3時間で20匹くらいで、サイズも16~19cmと良型揃いでした。

出荷の後、次も別の呪われエリアに入りました。

瀬落ちの段々で7匹掛けた以外は特に目立ったところなし。

最後も別のエリアに入り、7匹と目立ったところなし。

でもサイズは良かったです。

結果、集計すると55匹でした。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休み 6日目(7月9日) | へなちょこ釣り日記 | 夏休み 4日目(7月7日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |