SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月14日 鮎釣り
2013-06-17 00:00
所用があって1日休みました。



でも午前中は空いてるんで、川へGo!

まずはいつものポイントで元気なオトリを確保。

小型が多いものの、幸先良く1時間で7匹ゲット。

続いてアウェイに行ったら1時間で1匹。

アウェイはもう止めだね。

またホームに戻って、大型狙いをば。

毎年の実績ポイントに入って、しんわりさんわり泳がせ。

9時になり、ポツ、ポツ

10時になり、ポツ、ポツ、ポツ

11時になり、ポツ、プチッ!、ポツ、ポツ

12時になり、朝場所に移動して11打数7安打。

結果、午後1時までやって22匹でした。

大型場所はサイズは大きいものの、辛抱強く泳がさないと掛かりませんでした。

しかも1回、親子丼食わされました。

まぁ水中糸がフロロ0.125号だったもんで、まぁ仕方ないと言えばそれまでだが・・・

良型のダブルだっただけに、もったいなかった!



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月16日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 6月8日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
