SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月8日 鮎釣り
2013-06-12 00:00
やっとレポ書けるようになりました。



今日はアウェイへ行ってきました。

解禁日は好調との事でしたが、今朝行ってみると・・・



掛からん!



1時間経ってもゼロ。

オトリを酷使し、

やっと1匹掛かったと思ったら、

掛かった鮎は切腹即死。

これぞまさに、下衆の極み!



次のオトリを出すも、これまた掛からず。

2時間経っても埒があかず、やむなくアウェイを撤収してホームへ!



そのホームでは、開始3分で17cmがヒット。

それからはコンスタントにヒットしました。

水量少なくて激貧との事でしたが、なんとかうまく回転しました。

このポイントが打ち止め気味になったんで、別のポイントへ移動。

・・・ハミ痕少なっ!

それでもやってみたが、3匹しか掛からず。

うち1匹は脳天掛かりで即死。

もう1匹は背に掛かっておきながら、

針を鼻カンに絡ませ

オトリの目も巻き添えにする

そして、掛かった鮎は逃走・・・

まさに、地獄の鬼もヘド吐く所業!

移動だ~!



次は水深20cmの浅場での泳がせ。

オトリを放って一流しで良型がヒットするも、痛恨の身切れバラシ。

このポイントでは3匹しかヒットせず。

つか、立ち位置から流し方から不明瞭な部分が多いから、もう少し通い続けてみれば良い攻略方法が見つかるかも?

という事で11時半になり、これで上がり。

結果22匹でした。

リタイヤ寸前からなんとか結果を残せました。

ちなみに今日もリタイヤ者続出していました。

0011120.jpg



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月14日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 6月2日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
