SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
4月28日 赤い悪魔
2013-04-30 00:00
まずは前日の話から。



27日土曜日は休日出勤(肉体労働)+残業で寝たのが12時。

これから2時半に起きる計画。

目が覚めれば5時半・・・

完全に寝坊・・・

たった2時間半で起きようとするのは無理があった・・・

とはいえ、川は前夜に

「28日にカワウ捕殺しますので、川に近づかないでください」

と放送があったらしいし・・・

という事で・・・

午後から参戦する事にしました。

しか~し!

ポイントに着いてみると・・・



赤い悪魔が!



201304281440.jpg



赤潮でした。

先行者がいたので話を聞いてみると、

昼までは潮が→に流れていたが、午後から←に変わり、赤潮が発生したとの事。

そして、

・ジグ師はノーバイト

・カゴ師もノーバイト

何釣れってんだ!

しかも30m先は赤潮なんで、これだと小サラシの近くでチヌを釣るほうが賢明だ。

しか~し!

カゴセットしか持ってきてないから、フカセがでけへん!

万事休す!



嘆いてもしゃ~ないから、カゴしてみました。

予想通り釣れませんでした。



しかも帰りの道中にも赤い悪魔が出現!

けもの道のド真ん中で赤マムシを見つけました。

岩をつかんだ時にうっかり咬まれる恐れがあるから、すぐに捕まえて〆て埋めときました。



スポンサーサイト
別窓 | カゴ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月29日 カゴ釣り | へなちょこ釣り日記 | 4月13日 いろいろ戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |