SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
淵さん日記:3月19日
2013-03-24 00:00
昨日の雨風何で今朝は無理かと思ったら水は高いけど良く澄んでます



増水の後サクラが大挙して遡上したんで無いかと昨夜小屋で寝てた時も興奮して寝れなかったです(((^_^;)

今朝は5時半に川に着いてサッサと三本程ゲットして小屋に上がろと目論みましたが外れました(´ω`)

最初のポイントでルアーがクイッと止まっていきなりドラグをジーと鳴らしてライン走りだしましたが

紀香再びと一瞬ときめいたですが、あれはどうやらマツコデラックス見たいな(((^_^;)

無視したら即外れました

超眠気来てやる気かなりトーンダウンの淵です

夜明けの川は霧が出てめちゃめちゃ雰囲気良かったです

130319_0633~001



別窓 | 私の淵 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3月23日 チヌ戦 | へなちょこ釣り日記 | 3月17日 海戦>>
コメント
はじめまして
こんにちは。
私もまたに岸田川へサクラマス狙いで行くのですが、また釣れた事がありません。
まずはポイント選びですかね?
2013-03-26 12:28| URL | そこらのオッサン #mQop/nM.[ 内容変更] |
>そこらのおっさんさん
初めまして。

淵さんはサクラ圏の上流域でも下流域でも出しています。
特定のポイントに固執せず、全部のエリアに竿を出す感じでやってます。
なので、貴殿も全エリアにルアーを通してみたらいかがでしょうか。
当方もまだです。
2013-03-27 22:13| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
返信ありがとうございます。
自分なりに色々と開拓していきたいと思います。
2013-03-28 11:55| URL | そこらのオッサン #mQop/nM.[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |