SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サクラマス3戦目
2013-03-07 00:00
今日こそは!



の思いも3戦目になると疲れてきました。(笑)

この日は1、2戦目に竿を出してないポイントを中心に視察がてらに入りました。

まず、いつものポイントは人がいたのでパスして、別の第一ポイントに入りました。

いつもなら左岸から入るけど、今日は逆に右岸から攻めてみました。

ただ、やっぱ左岸のほうが良いかも?

続いて第二ポイントに向かったら、先行者がいて、サクラをキャッチした後でした。

第三ポイントに向かってみると・・・無い!

去年まであったトロ場が無くなっていました。

ぐっと下がってカーブの深場を攻めたけど、ノーバイトですぐに上がりました。

続いて第四ポイントは・・・狭すぎっ!

さらに下って第五ポイントは、通いつめれば何かしら出そうな雰囲気。

第六ポイントは先行者が入ったポイントですが、元々好きなポイントなので詳しくチェッ

ク。

あまりにもチェックしすぎて、ポイントでない場所までチェックしてしまいました。

で、ラストの第七ポイントは必ずチェックするポイントでしたが、居たのはキジ(オス)だ

けでした。

いきなり繁みから出てきて、びっくりしました。

もー歩くの疲れた!


スポンサーサイト
別窓 | サクラマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<淵さん日記:今日の浜坂はめ​ちゃめちゃ寒かったで​す | へなちょこ釣り日記 | 淵さん日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
