SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
サクラマス開幕戦
2013-03-03 00:00
川ファンの皆様、解禁おめでとうございます。




去年は仕事で解禁日に開幕戦をできませんでしたが、今年は無事に休みが取れて、晴れて解禁日=開幕戦を敢行できました。

当初、激戦区に入るべきか?穴場ポイントに入るべきかで悩みましたが、結局、誘惑に負けて激戦区に入りました。

結果は玉砕でした。

でも、隣の人はヒットしました。

8時過ぎから少しずつ上がっていって、目ぼしいポイントを探っていきましたが、ことごとく玉砕。

途中、監視員にも話を聞くと、まだ釣り上げた人はいないとか。

9時頃から南風が吹き、それがまた強いのなんのって!

おまけに午後はとんでもない豪雨で、心が折れたんで撤収と相成りました。

結局、姿を見る事は出来ず、残念無念!

2010年以来、3年ぶりの開幕戦勝利を願ったが、無残にも打ち破られてしまいました。

しかし、工事が多すぎ!


スポンサーサイト
別窓 | サクラマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<淵さん日記:へへ(^^)今​年のボウズ逃れで早く​も離陸です | へなちょこ釣り日記 | 1月12日 磯釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |