SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
賀正に合掌
2013-01-04 00:00
?年ぶりに元旦早朝に初日の出を拝めました。


さて、今年のテーマというか、優先順位で言えば

1.「鮎」
腕を上げてトータル1000匹を目標に頑張ります。
その前に釣り時間をもっと確保せねば!

2.「マダイ」
やはり50cm以上を最低1枚は釣らんと!
マダイも今年で5年目に入ります。
今年は新たなアイテムでもって釣ってみます。
多分、ガシラが多いと思うけど。

3.「ヒラマサ」
秋戦で初めてフカセでヒラマサ狙ってみて、なかなか面白かったす。
フカセだと受け身でのバトルとなるんで、またシーズンになったら狙ってみたいと思います。

4.「サクラマス」
やはりこれも最低1本は釣らんと!
ミニサクラは封印するべか?

5.「アコウ」
去年はあまり行ってなかったけど、今年は新アイテムを使うので、必然と釣果は上がるでしょ!


今年も宜しくお願いします。


別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初釣り | へなちょこ釣り日記 | 12月22日 フカセ戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
