SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
11月26日 フカセ戦
2012-12-04 00:00
平日だから競争率は低いと思って、4時に起きたけど・・・


雨が降ってるから行くべか行かざるべか考えて・・・結局R指定ポイント2号へ行きました。

ずっと小雨の中、まずはフカセでマダイを狙うべく、ダイワのメガティスハイパー1.25号に3号通しでアタック開始。

すると、仕掛けを回収しようとしたところでなんか掛かってました。

フグかよ!

と気の無いそぶりで適当にあしらって、それ程大きくは無かったんで引き抜きっ!

薄暗がりの中で姿を見せた君は・・・シルバーに光ってました。

30cmのチヌでした。

てっきりフグだと思って無下に扱ってました。

すまん!

2012112610590000.jpg



さて、手土産は出来たし、アグレッシブ(攻撃的)に行くか!

明るくなってからはヒラマサ狙いで仕掛けを1ランクアップ。

ハトウレジェンド2号に5号通しで、針はヒラマサ針です。

したら、結局ヒラマサは現れず。

デカ針なのにサンバソとグレが10匹くらい掛かりました。

仕掛けがグレ仕様だったら50匹は掛かったろうな。

しかし、よう降ってたんで服がびしょ濡れになりました。



スポンサーサイト
別窓 | フカセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月1日 アウェイ戦 | へなちょこ釣り日記 | お刺身>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
