SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
ヒラマサ料理
2012-11-14 00:00
ヒラマサを料理しました。





まずは親戚用に肩身を刺身にしました。

2012111015430000.jpg



我が家の刺身も作ります。

これがオラの分です。

20121110175a000.jpg




肩身の背の柵は照り焼きにする事にしました。(嫁作)

まずは柵を切り身にします。

2012111015400000.jpg



照り焼きのタレを作り、その中に浸します。

20121110172a0000.jpg



醤油2、みりん2、砂糖1の割合だそうです。

タレが馴染んだところで、フライパンに移して焼きます。

ヒラマサの照り焼きが完成しました。

20121110172b0000.jpg


なかなか美味かったです。

と言う事で、1日で消化しちゃいました。


別窓 | 魚料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月13日 アウェイ戦 | へなちょこ釣り日記 | 11月10日 アウェイ戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |