SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10月27日 フカセマダイ戦3
2012-10-29 00:00
今日は何色?
波が落ちたので、3週間振りの赤鯛バーへ行ってきました。

まずは久しぶりの眼張戦…は不発。



5時からフカセをスタート。

そしたら、今日はなぜか河豚が少ない。

何でやろ?

と思ってたら、モゾモゾとした感触に合わせてみたら、なかなかの引きやったけど針外れ。

何やろ?

でも10分後に答えは出ました。

次はしっかり合わせて、上がってきたのは50㎝くらいの鮫でした。

・・・なるほど。



暫く当たりが遠退いて、餌が残ったり取られたりが続いて、やっとウキがスッと入りました。

しか~し、これは赤鯛じゃない感触。

このモゾモゾ感は河豚かなと思ったら、全く予想外の黒鯛でした。

なんか外れ1位みたいな・・・



その後、また餌が取られたり残ったりが続いて・・・

ウキがスッと入ったと思ったら強烈に竿を曲げられました。

んっ?この引きは・・・あの胸に七つの縞を持つ男だ!

磯際の根に入ろうとしたんで、慌てて場所移動して臨戦態勢に入った。

けど、さらに強烈な締め込みにハリスがプッツン!

あれは40クラスだと思います。

つか、竿はグレ竿1.25号。

赤鯛ならいざ知らず、七つの縞を持つ男には勝てませんって!




それ以降は、サンバとグレのビーチフラッグス大会がスタート。

大抵はグレが勝ちました。

でも、全部逃がして7時半に終了。

しかし、今日は赤狙いが黒とは、全くの予想外でした。

2012102707430.jpg


スポンサーサイト
別窓 | フカセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月3日 フカセチヌ戦 | へなちょこ釣り日記 | 10月21日 フカセマダイ戦2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
