SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
9月8日 鮎釣り
2012-09-13 00:00
今日も朝だけです。



最初入ったポイントAは、30分経ってやっと1匹。

その後掛からんのですぐに移動しました。

ポイントCに移動したら誰も居らず、悠々と入れました。

でもここでも掛からず。

そこで、ここぞというポイントにオトリを投げました。

すると、着水2秒ほどで目印がいきなり上流に飛ばされました。

よしっ!

と竿を上げたら、鮎は1匹のみ。

あれっ?

オトリを戻して確認したら、針に鱗が1枚付いてました。

あんだけの大きな当たりにも関わらず、バラシとはこれいかに?

縁起悪いので針を替えました。

また空白の時間が流れ、いよいよギブアップか?(単にオトリチェンジ)

と思われたところで、起死回生の1匹目がヒット。

それからはポロポロ掛かりました。

Cポイントでは5匹掛かり、Dポイントに移動したら、また厳しく。

つか、鮎が追われてるんだけど、追いが弱い感じがするね。

1時間で2匹釣ったところで9時になり、上がりました。

結局7匹と、朝タイムにしては低調に終わりました。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月9日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 9月1日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
