SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
9月1日 鮎釣り
2012-09-11 00:00
今日は10時に所用があるので朝のみ。


最近ご贔屓のCポイントに向かいました。

すると、のっけからガツン!

しかし、すぐにバラシ!

次もすぐにガツン!

次もガツン!

ガツン!

ガツン!

空中分解!

ガツン!

身切れバラシ!

ガツン!

ガツン!

身切れバラシ!

ガツン!

ガツン!

ガツン!

ガツン!

沈黙・・・・・・・・・・・・・・



あんだけ掛かったのに4回もバラしました。

針合わせが悪いの?

ラスト30分は本当に沈黙しました。

移動!



次は障害物エリアとチャラチャラの間でよーけ掛かりました。

1時間で11匹の大当たりでした。

9時半上がりで、19匹でした。

もうちとやりたかったなぁ!


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月8日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 8月31日 甲子園>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |