SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8月25日 鮎釣り ~その1~
2012-08-30 00:00
今日は海に行きたい衝動を抑え、鮎釣りへGO!


まずは第一エリアに入ってみました。

開始2分で1匹目ヒット。

16cmくらい。

その数分後に2匹目ヒット。

16cmくらい。

その数分後に3匹目ヒット。

15cmくらい。



・・・今日は解禁日か!?



えらいサイズが小さいやないか!

その後19cmとか掛かったけど、それをオトリにすると、次に掛かるのが遅い。

結果、2時間で9匹。

まぁそんなに悪くは無いか。



第二エリアに移動してみると、全然掛からず。

おっかしーな。

1時間近く、音沙汰なし。

(↑↓軽く流してるけど、この1時間の間には色んなドラマがありました)

でもやっと動けるようになって、ちょいとオトリを上に泳がせると、やっと1匹目。

それからは10分ペースでヒット。

ただ、ここで抜きバラシが3回あり、ちょっと数をロスしました。

それでも周りがあまり掛かってなかったんで、まぁ恵まれているほうです。

ここでは掛からんかった時間を除くと2時間半で14匹。


11時半には終了して、数えてみたら合計23匹でした。


~続く~
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月25日 鮎釣り ~その2~ | へなちょこ釣り日記 | 8月23日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
