SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
8月8日 鮎釣り
2012-08-14 00:00
まず網でオトリ3匹を捕り、中流域に入りました。

ポイントに着いて・・・ダメだこりゃ!

青ノロに呪われていました。

別のポイントに入ったところ・・・極小1匹のみ。

上中流域の穴場探しを諦め、いつものポイントに入りました。

そしたら、タッチの差で別の人が入り、オラが準備しているうちにジャンジャン掛けてます。

仕方なく別のポイントに入るもチビ2匹。

その上にいた人はデカ鮎ばかりと。

う~埒が明かん!

車に戻ろうとしたら・・・見慣れた面々が!

猫さん、ハムさん、1091さん、Nさん。

そういえばFさんがおらんね。

それぞれが各々のポイントに入り、オラは休憩。

1091さんがある瀬に入ってたんで、「ここは掛からんよ!」と助言するも、意地になって頑張り、玉砕。

猫さんがポロポロ掛けてたんで、1匹貰ってその下に入りました。

そして、下の人とのニュートラルゾーンを攻め続けて、2匹ヒット。

ただ、今日は平日なのに休日並みの人の多さで、移動もままならん!

そのまま消耗戦に突入です。

昼になり、人間の縄張りが変わったので、それぞれがまた別々のポイントを攻めます。

オラはここでまたあるポイントに入ってみることにしました。



・・・結論を言う!

2時間で4匹と玉砕!

しかも小さいし。



皆のとこに戻ってみると淵さんがいました。

今シーズン初めて鮎釣りしたようです。

で、上流域の唯一ヒットするポイントに入って3匹。

オトリが弱って2時間で終了との事。

簡単に言うと、掛からんエリアから粘ってしまったようで。


空いてるところでポツン!・・・ポツン!・・・とまた消耗戦。

夕方になり、ちょいと移動してみました。

すると1時間で7匹掛かりました。

これで終戦しましたが、合計16匹。

悪すぎですね。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月9日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 8月4日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |