SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7月21日 鮎釣り
2012-08-03 00:00
今日はまず網入れから。


中流域から1匹捕って、すぐにご贔屓のR指定ポイント1号に入りました。

しかしながら瀬では4匹止まり。

9時からトロに入るとコンスタントにヒットしました。

大きな石が無くて、小石がフラットになっているところでも、どこからかすっ飛んできました。

これで昼まで合計21匹。

トロは殆ど17cm以上の良型揃いで、竿が弓なりに曲がって面白かったです。

昼からは去年3桁ヒットしたポイントに入ってみたものの、1時間7匹でトーンダウン。

なんでトーンダウンかと言うと、最初の30分で6匹掛かって、残り30分は1匹でした。

前回より掛かるエリアが狭まってて、7匹釣ったら球切れでした。

最後にまたR指定ポイント1号に入ったら、1時間半で11匹。

こちらでも17cm以上がベースでした。

結局3時半上がりで39匹でした。

最後のバラシが痛かった!


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月28日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | おもしろ画像>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
