SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
7月16日 鮎釣り
2012-07-29 00:00
今日は専用区のご贔屓ポイントに朝から入りました。


そしたら、たったの3匹。

上にトロ師が入ってきて、8時の段階でパラパラと掛けていました。

それを見て、思った。

あのポイントは掛からんだろか?

という事で100m下がってお気に入りポイントに入ってみました。

そしたらコンスタントにヒットしました。

キャパが狭くて1時間しか持たないポイントなので、1時間もすれば終了。

7匹釣れました。

ポイント移動しようかと思ったところに「鮎くれ!」と注文が入ったんで、配達がてら移動しました。

つか、釣った鮎が全部売れてホクホク。



さて、次は中流域に探索しました。

ある瀬に入ると、既に先行者。

でも下のほうだからいっか。

と思ったら、オラが川に入った瞬間に上がってきました。

これじゃ半分しか攻めれん。

まあとりあえずやってみっかとぶっつけの部分にオトリを入れました。

そしたら、30分で1匹。

これじゃあかん!

すぐ上の瀬に移動しました。

そしたらポツポツながら4匹掛かりました。

ポイント移動の最中、とあるトロに鮎が固まってたんで、入ってみたもののゼロ。

別のポイントを探すべく新しい場所に行ってみたところ、1匹。

網のせいなのか元々薄いのか、さっぱりわからん!

結果、15匹でした。


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おもしろ画像 | へなちょこ釣り日記 | 7月15日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |