SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7月14日 鮎釣り
2012-07-25 00:00
まずは前日の話から。
前日は課の歓送迎会で飲んだくれました。

1試合目:焼き鳥屋

2試合目:マジシャンのいるバー

ブレイク:ラーメン屋

3試合目:スナック

試合終了は2時でした。

この程度で何を弱音吐いとるんだ!と言いたい殿方は多いと思いますが、元々そんなに強くないので、12時を回るまで飲んでたんは10年以上ぶりでした。


家に帰ったんは3時で、それでもいつも通り6時に目が覚めました。

でもさすがに疲れてて、釣り開始したんは10時だっけか。

いつものポイントが空いてたんで、入ってみました。

すると、開始3秒でヒット。

よしっ!と思う間もなく身切れ。

下手こいた~!

その後もバラシが続き、オトリがヘロヘロに。

基地からオトリを取ってくるのは面倒なので、すぐ近くから網を入れました。

そしたら、1巻きで5匹も捕れました。

これで復活したオラは別の瀬に入ってみました。

そしたらここでも最初に掛かった鮎をバラシ。

また下手こいた~!

良型だけにもったいない!

その後は細かく移動を繰り返しながら、ポツ・・・ポツ・・・と掛かっていきました。

正確には1瀬1匹という悪さでした。

でも夕方の時合いになり、1時間で12匹というハイペースでヒット。

最終的には15匹で終えました。

終わり良ければ全て良しって事で。



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月15日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 7月8日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
