SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
最近・・・
2012-05-12 00:00
あの立て札の話を聞くようになりました。




実はGW中にオラも見てます。

事実とはいえ、なんか気持ち悪いす!

いつ? 誰が? 何のために?

理由がわかればいいんだけど、誰も知らない。

しかし、写真を撮るとなんか変なものが写ってそう。

そのご利益なのか、釣り仲間があそこえ2時間、道に迷ったそうです。

3人のうち1人は何度も来てる人なのに、みんな揃って道に迷うとは、何かの力が働いているのかね?



さて、最近・・・いやここ数年は青物を釣りに行く回数が激減しました。

その理由はボディコン姉ちゃんにはまっていくと同時に青物に対する魅力が薄れてきました。

その理由の1つとして、こちら。


20120510185515.jpg



釣ったのはオラではない。

近所のボートマンでした。

65cmのメジロサイズでした。

船からだと近所に配れるほど釣れるみたいで・・・

春のメジロはやはり脂が少なくて、まじハマチと変わらんでした。

やはり刺身はマダイの湯引きがうまいです。



スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月11日 サクラ戦 | へなちょこ釣り日記 | 4月29日 カゴ釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |