SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
3月3日 プチサクラ戦
2012-03-06 00:00
今日は子守日。

子供のダンス教室で鳥取に向かい、その後はかにっこ館へGO!

0010120.jpg

0010132.jpg


0010121.jpg

0010122.jpg

0010123.jpg

0010124.jpg

0010134.jpg

0010129.jpg

0010130.jpg

0010128.jpg


今日はひな祭りイベントで、水槽の中におひな様が5体隠れているんで、それを探すゲーム。

しかし、目ざというちの子はあっさりと5体見つけてしまいました。

0010133.jpg

0010111.jpg

0010126.jpg

それからは塗り絵したり魚や貝にさわったりしていました。




さて、岸田川に戻り、ちょいと竿を振る事に。

3時頃に通りがかったら、下流域は人が8人いてもちろんダメ。

ミニサクラポイントに行きました。

子供は堤防で適当に遊んでます。

そして、15分おきに移動。

あるポイントに差し掛かったら、去年よりも良さげになっていました。

これは絶対にいけるぞ!

ここで子供に30分のお時間をいただき、粘ったけどノーバイト。

でも5月には沢山釣れそう!

別窓 | サクラマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月4日 サクラ戦 | へなちょこ釣り日記 | 3月2日 開幕戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |