SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2月14日 イカ釣り
2012-02-15 00:00
ベタ凪という事で、仕事帰りにちょいと釣りに行って来ました。



狙いは久しぶりのヤリイカ。

とある漁港に向かったら、誰もいませんでした。

まぁ元々夜釣りには人気の無い漁港ですから。

最深部の前に座して、3.5号のエギをチョイス。

ボトムを中心に扇状に探っていきました。

しかし、なかなか掛かりません。

ここで、トップから順にトレースしてみました。

すると、中層のあたりでちょいと重い感触。

しかもいっちょ前に軽く逆噴射。

抜き上げてみたら、本命のヤリイカでした。

ただし、サイズがちょっと・・・。

胴長20cm弱でした。

すぐに2匹目を狙うが、以降音沙汰無し。

小さい群れだったか?

20120214194715.jpg





ちなみに大本命は別のところにありましたが、30分の格闘の末、断念しました。



スポンサーサイト
別窓 | その他の魚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月18日 宴会 | へなちょこ釣り日記 | 1月29日 山小屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
