SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラインチェンジ
2011-10-20 00:00
マダイ用のラインを交換しました。


東レ 銀鱗 スーパーストロングNEO 3号

です。

「3.5号の強さ」

に惹かれ、即バイトしました、

定価は2500円ながらバーゲン価格が1350円でした。

問題というかできればラインのカラーが白か黄色の蛍光色だったらもっと嬉しかったんですが。

なんせ釣り始めは夜明け前だからラインは視認性が大事!

特にガイドに絡んだ時は、非常に厄介です。

今までは600m巻きを買ってたけど、しなやかでそれなりに強かったけど、そこはやはり補強できるところは補強せねば、後で後悔しても仕方ないですし。

でもまぁこれでデカマダイ&ヒラマサが掛かった時に、ガチンコできればと思います。

磯竿2号では鼻であしらわれますが、そこを



耐えて!



耐えて!



耐え抜いて、最後に勝つ!



みたいな。

去年のデカマダイ(70オーバー)も5分くらいはかかってたんで、今年はさらなる大物を狙いたいと思います。

今はシマノの4000番に巻いてるけど、30mくらい短くなればダイワの2500番に移す予定です。



別窓 | 独り言・他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10月22日 カゴ&ジグ ~1~ | へなちょこ釣り日記 | 10月10日 カゴ釣り>>
コメント
やほv-8

アッしも道具を準備しとかなあかんわ( ̄∇ ̄)

今週はどないやぁ(~o~)??
2011-10-20 12:45| URL | ボートマンJr、 #-[ 内容変更] |
Jr殿
ばんわ~です。

今週末・・・波高いし風←悪いなぁ!
波1.5mってことは夜釣りできんし、カゴもフカセもできんし。
どっちかってと、ボディコン姉ちゃんよりは福島千里向きかな?
とりあえずルアーだけでもやってみる?
2011-10-20 23:11| URL | RAN #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
