SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
ラグビーW杯 日本×トンガ戦
2011-09-22 00:00
フランスは惜しくも、ニュージーランドは当然、だが・・・


負けたよ~!



実力が拮抗しているトンガに負けちゃいました。

ラグビー世界ランキングは11位カナダ、日本13位、トンガ15位だったっけ?

なもんで、この3カ国の予選プールは実力伯仲で面白い試合になりそう。

トンガはフォワードを中心としたスローペースで縦のチームに対し、日本はバックスを中心とした高速で横への展開プレーが持ち味。

トンガとは前回のパシフィックネーションズで1点差で勝ってるんで、なんとかなるかな?と思ったんですが・・・

ですが・・・

映像を見てないけど、どうやらフォワードを中心とした肉弾戦にやられたようです。

要するにスクラムやラックの時に力で押し込まれてしまったようですね。

それで後半はスタミナ切れで点を取られていったと。

それじゃあフランス戦の反省を生かしてないじゃないか!

しゃ~ない、次は前回引き分けたカナダ戦だ!

27日の夜・・・これで勝つか負けるかで後の祭りの勢いが変わっていく・・・とは思えないが。

最後は勝とうやないか!
スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月18日 鮎釣り ~その1~ | へなちょこ釣り日記 | ラグビーW杯 日本×ニュージーランド戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |