SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
9月11日 淵さん日記
2011-09-16 00:00
九月も半ばとなりました


中秋の名月とやらで今年はこのところ天気安定して日本全国エエ月見やったよな気がします

秋のひんやりとした夜風に吹かれ、溢れんばかりの虫の声を聞きながら銀色に輝く川面にひっそり静かにルァー泳がすのが淵の一番好きな釣りです

今年はエエ釣りシーンの中久しぶりに実感のナイトゲーム出来ました

実は土日にシーバス戦でした

ハムさんが前回食べたシーバス鍋に感激して俺もルァーやりたいってんで淵が師匠になりました

ハムさん来るなら会わせておかねばとメグも引っ張り出して2日間三人で遊びました(^_^)/~~

ハムキャラの濃さは是非とも見せておかねばです

淵が60足らず二匹とハムさん二匹リリース

メグもナイスサイズのナマ様ゲットで楽しく遊べました

日曜日夕方から東の川でハム淵コンビでやりましたがノーバイト

仕方なくさらに東にに移動して淵2バラシ

ハムさんショートバイトでした

あんだけ喋りまくるハムさんは流石!

川に入ると沈黙の竿師に変化するのが鮎のベテランやと感心しきりです

帰宅は途中沈没で昨日朝の六時です

今日から東京の友人が来るんで又トンボ帰りの淵です

(((^^;)
スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラグビーW杯 日本×ニュージーランド戦 | へなちょこ釣り日記 | ラグビーW杯 ニュージーランド ~2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
