SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
9月1日 淵さん日記
2011-09-06 00:00
この鮎シーズンは猫ハムチームと毎週の様に合宿するもんやから淵小屋の食い物はバーベキューとかの男飯が異常に多いのが今年の特徴です。



淵自身は先週の様にちゃんとした和食風のテーブル作るのが好きでして。

ま、それも後一月の辛抱です(((^^;)

今週も屋根ペンキ塗りをとノルマ決めて小屋に向かったですが夜中に雨音して諦めました。

炭火で作る料理に雨は敵わないなと暇やからブルーシートで雨避けの屋根作りました。

小屋には合わない色やとつくづく思うです(>_<)。

110901_0945~001


水曜日に釣ったシーバスは刺身と鍋にしました。

110901_0946~001


当然激ウマです。

鍋の最後の雑炊に茗荷をドバドバっと入れたらこれまた激ウマでした。

炭火ではブリ切り身の付け焼きと鶏手羽焼き。

110901_1642~001

110901_1655~001


何時もの鮎と牛肉赤身のタタキです。

110901_1716~001


牛肉は例のセシウム牛のエエところです。

蟹は森田さんとこから差し入れでした。

市場では上海蟹やから当然激ウマです。

蟹シーズンに入ったばかりやから蟹の生きてるのから皿に乗ってるのまで画像色々載せました。

110901_1644~001


110901_1702~001


鮎は焼いたけど誰も飽きて食べないのが悲しいね"(-""-)/"""

狸が食いました。

台風の影響など全く無かったけど雨で屋根仕事出来ない腹いせに今回も大量画像送ります。

スマンです(((^^;)


別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラグビーW杯 日本×フランス戦 | へなちょこ釣り日記 | 8月25日 淵さん日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |