SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8月25日 淵さん日記
2011-09-05 00:00
淵小屋の9時過ぎでっす。

昨夜は七時過ぎにシーバス一匹釣って今日の食い物とりあえず確保で満足の小屋入りでした。

今日の天気は予想出来ない程の星空でした。

デッキに寝転んでビール飲みつつの星見はええね☆

鮎始まってから殆んどお客様(しかも特上の肉持参)と一緒やったから久しぶりの落ち着いた夜でした。

夏のサソリ座。

あれ見ないと夏終わらないです。

今朝は屋根ペンキ塗りをと夜露が乾くの待って9時過ぎに屋根に登りました。

登って15分で雨降りだして夜まで雑用しながら飲んだり風呂入ったりで時間潰しました。

する事殆んど無いから例によって長メールと大量画像で皆を襲います(((^^;)。

最初の2カットは朝飯代わりの鶏手羽煮込みとビールす(((^^;)。

110825_1051~001

110825_1052~001


夜は久しぶりのシーバス刺身何で魚主体のメニューにしたです。

ガシラ空揚げは渡辺で買ったガシラです。

110825_1940~001



豚バラ燻製と刺身。


110825_1941~001


漬物は茄子です。

110825_1941~003



完食でした!

110825_1942~001



ランさん今回の刺身はまあまあ出来たよな気がしますが如何かな?

110825_1947~001


明日は何しよかな?

一日良く降ったので鮎は駄目やろし。

土産のシーバスでも釣ってサッさと帰るかな?

別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月1日 淵さん日記 | へなちょこ釣り日記 | 8月27日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
