SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
8月21日 鮎釣り
2011-09-03 00:00
色々忙しくてレポをサボり気味になってしまいました。

あっという間に夏休みも終わり、いつの間にか9月に・・・


まずは簡単に近況をば。

8月15日は2時間10匹。

8月21日は4時間9匹と撃沈!

土用隠れの一番厳しい時期なので、当たりポイントを探して彷徨ってるうちにやる気が失せました。

おまけに移動しようと雨に濡れた竿を拭きながら仕舞ってると・・・

「ボキッ!」

上から2番目が折れてしまいました。

あ~っ!

なんてこったい!

エースの竿なので意気消沈・・・

予備はタイプⅢしかないのに。



でもって3時から海でアコウ狙いしたら・・・

ドン!

と掛かって、即、根に入られてプチッ!

結局こちらも不発に終わりました!



ちなみに、ここんとこ仕事が忙しくて、金曜日なんかは午前様が多いもんだから、体力温存の為に早朝フィッシングは封印してます。


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月27日 鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 8月14日 鮎釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |