SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
7月31日 甲子園
2011-08-16 00:00
今年も甲子園に行ってきました。



翌日から長期ロードに出る為、今日が前半最後の甲子園です。

この日は18時の試合開始時刻に甲子園に着きました。

急ぐ事なく余裕で写真撮ってます。


C01721.jpg


C01722.jpg


C01723.jpg


丁度、6回の表の攻撃です。


C01724.jpg



C01725.jpg

7回の表から子供と一緒に風船を4つ膨らませました。

そして7回裏で4つとも飛ばしました。

C01737.jpg


混雑を避ける為、8回の途中で甲子園を出ました。


C01741.jpg


帰りの電車で試合終了を確認しました。

これで去年からの観戦時の連勝を3に伸ばしました。

ただ、あんだけ打っておきながら2-0ってのがね。

もう少し点取ろうよ!

それに、隣のワカゾーが絶叫系の応援でウザくて、周りが迷惑してました。




別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月1日 USJ | へなちょこ釣り日記 | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |