SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
近況
2011-08-14 00:00
かなり長い夏休みでしたな。


膝については腫れは治まりましたが、膝をつくとまだ微妙に痛いです。

だからと言って、何もしてない訳ではないです。

海や川に釣りにも行ってるし、子供と海水浴にも行ってます。

ただ、残業が多いので、のんびりとレポ書く暇が無いとです。



ちなみに今時点で、鮎は合計600匹を越しました。

解禁前の台風で鮎が沢山流されて、6月上旬は非常に厳しかったですが、去年の今頃に比べても-50匹くらいではあります。

まぁボチボチ時間を見つけてはアップしていきます。

スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月31日 甲子園 | へなちょこ釣り日記 | 右膝・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |