SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7月1日 淵さん日記
2011-07-08 00:00
今週は好調でした。

 

今回は刺身等の生ものは調達せず鮎の炭火焼きとか肉焼きとか煮物で夕食を完成させました

特に鮎の串打ちの技を入れ食い君が知ってて最高の焼き物が出来たです

画像頼みます(((^人^;)



さて、木曜日は天気最高でして鮎の活性がドカンと上がり淵でも26匹も釣れちゃいました(^-^)

何と別行動のハムさんが夕方合流してもう一泊を強いて昨日は連れもて鮎釣りでした

猫さんも風邪ひいて来れない筈がハムさんに釣果聞いたら堪らず朝に走って来まして(((^^;)

金曜日は瀬好きの猫さん

トロ好きのハムさん

論外の淵の凹釣ユニット完成でした

一昨日の下エリアが凄く悪かったのか中流区に車五台来て六人の竿立ってましたが気の毒な位に悪かった見たいな

ある堰堤周辺も前日と変わりかなり渋かったですが、猫さんが一人調子上げて50位は釣ったです

サイズは20チョイ切れが四匹程混じって見ものでした

ハムさんは上のトロを頑固に動かず20位

淵は動きまくりでやっとの16でした

ちょっと思う所あって昨日は銀影競技を使いました

やはり竿柔らかいから取り込みが大変ですが楽しい竿です

四連続バラシがありました

三連の後で針見たら先が欠けてました(((^^;)

その後もバラシ多くてラインを短くしたらしっかり取り込めるよになりました

竿変わると色んな事変わるからオモロイです


 
スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月2日 プチ鮎釣り | へなちょこ釣り日記 | 6月30日 根魚戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
