SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
6月24日 淵さん日記
2011-07-01 00:00
23日や24日は物凄い気温の上がりかたで些かヘバリました

24日は3時頃かな雷雲来て降り出したんで早めの撤収でした

帰宅してから知ったけど豊岡辺りは35度になったとか

とにかく暑かったね(((^^;)

鮎も急に水温上がると体調崩すのか直ぐにへばって囮の役をしてくれません

『動かない、直ぐに死ぬ』

で大苦戦しました



一日目は友人の隣で直ぐにつれたら心臓グサリ

後が続かず上流域に移動したけど石垢総腐れと青ノロで釣り放棄でした

昨日は中流域にてやはり一匹目がグサリ!



二匹目はチビと言うマズマズの滑り出しで超苦戦(ToT)

下の方で良く掛けてる人いたのが名人さんでした

分流のトロ場所で遊びの泳がせしてやっと七匹に届きました

淵に合わせてかヘロヘロのジャックサクラがいました

今年もいつもと変わらぬ滑り出しです


スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月23日 宴会Part2 | へなちょこ釣り日記 | 6月24日 鮎釣り ~その2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |