SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
「この釣り場からMサイズが出ました」 ~その2~
2011-05-07 00:00
メジロ出現で俄然気合いが入った。



サイズは違うが、丁度同じ種類のジグを持っていた。

このを中心に組み立ててみた。

サラシはいつの間にか縦に延びた。

雲も縦に延びている。

でも潮は動いてない。

雲も動いてない。


5051001.jpg



それでもジグにミノーに気合いを込めて、ロッドをしゃくり倒す。

そしてジグが底から離れた時、ガツンと来た!

「この釣り場からMサイズが出ました」



渾身の力で寄せていく!

岸際に来て、いつもの暴れん坊!

しかし奴は違った。

非常に重かった!

どうしても上がらず、やむなくギャフで突いた。

「この釣り場からMサイズが出ました」



約80cmのメジロでした!

これもオラではありません!

隣の人が釣りました。

「この釣り場からMサイズが出ました」

5051004.jpg



こどもの日の為、早々と撤収。

今回も釣れずに撤収。

当面はここを根城に通ってみようか?


「この釣り場からMサイズが出ました」


「この釣り場からMサイズが出ました」


RANでした。



スポンサーサイト
別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「120分1本勝負」 | へなちょこ釣り日記 | 「この釣り場からMサイズが出ました」 ~その1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |