SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「ヒラマサ戦はじめました」
2011-04-30 00:00
ネットでいろんな言葉を目にすると、つい歌がおりてきます。

たとえばこの…

「ヒラマサ戦はじめました」

きっとこの言葉の裏には こんな物語があったんだと思います…

~AMEMIYA風にご覧ください~


春に間に合うように、冬場から取り掛かって

嫁と子と田んぼと会社のすき間に釣り時間を入れて

本日4月30日 オラもとうとう

ヒラマサ戦はじめました



サクラマスを釣ってから青ジギ始めようと決めていた

開幕戦のわずか1時間後に釣り逃がして

その後も何度も逃げられフラれのボ続きだけど

ヒラマサ戦はじめました



階段から落ちて、頭がばっくり割れて

夜な夜な病院の一室で得体の知れない医者に

頭にホチキスを打たれてフランケンにさせられたけど

ヒラマサ戦はじめました



後遺症が出たらいかんと嫁に

1ヶ月は表磯での釣り禁止令が出された

5月解禁だったがスケジュールが合わず

嫁に懇願して1日前倒しで

ヒラマサ戦はじめました



姉の旦那(救急隊員)に1ヶ月は無理したらいかんと言われ

どうしても行くなら一筆書いとけ!とも言われ

たった1日違いなのに嫁にも書いとけ!と言われながらも

ヒラマサ戦はじめました



地震、津波、原発、風評被害

未曾有の国難と言われるこの年だからこそ

この先どうなるかわからない人生だからこそ ウォー

ヒラマサ戦はじめました



ヒラマサ戦はじめました



どうもありがとう

RANでした


P.S
落ちたのが3月28日だから1ヶ月経ってる・・・OK!
スポンサーサイト
別窓 | 青物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ヒラマサ戦はじめました」 本戦 その1 | へなちょこ釣り日記 | 「前田渡船始めました」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
