SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
「前田渡船始めました」
2011-04-29 00:00
全くもって関係無いですが、同郷のよしみで紹介します。



三尾に渡船屋がもう1つ増える事になりました。

前田渡船のHP

で、今日(28日)は所用で仕事を休みにしてたので、川も濁ってたんで朝一番に船を見に三尾まで行ってきました。

4280919.jpg

4280920.jpg




船は大三尾のほうに陸揚げされていました。


4280925.jpg

4280928.jpg


藤岡渡船よりは小さい感じがするけど、美代志丸と同じくらい?

何にせよ渡船屋が増えるのは良い事だ。

情報発信してくれそうなので、参考になるし。

頑張ってください。

ん~、5年ぶりに三尾の沖磯行ってみよかな?


別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ヒラマサ戦はじめました」 | へなちょこ釣り日記 | 4月21日 サクラマス戦 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |