SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
4月8日 淵さん日記 ~3~
2011-04-14 00:00
釣った魚と格闘でした

サクラ釣る前に寄った渡辺で保険に買った塩鮭とサクラとシーバスを一気に処理しました

食うのは明日以後やけど(((^^;)

サクラは計ると58センチやったです

     CACR8AI2.jpg


前回のサクラは知り合いの料理屋さんが捌いてくれたんでサクラ捌くのは今回が今年初めてです

開くとあのサーモンレッドと言うかピンクと言うか素晴らしい色に圧倒されます

     CA4M6X7I.jpg

我慢出来ずに生サクラを削いでサナダを確認してから幾切れか食べました

う~ん激ウマです(^-^)v

ネットに入れた途端にルァー外れて冷や汗でしたが原因分かりました

今回はガッチリ口先にフック貫通してました

捌く時にサクラ見たらアイの半分欠けたフックが付いてました

メタボのボディが強烈ロールするとこんな事も起こるんやね

今回はあまり遊ばずランディングしたけど結果危機一髪のゲットやったんや(^-^)v

     CA2YOUPN.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 私の淵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月10日 フカセ&根魚戦 | へなちょこ釣り日記 | 4月8日 淵さん日記 ~2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |