SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
フランケン日記 ~その4~
2011-04-06 00:00
月曜日、また病院に行きました。

この日は抜糸・・・ホチキスの場合は何って言うんだろ? 抜針?

9時前に鳥取市立病院に行って受付した後、ちょっとお腹の具合が・・・

めまいの原因になっただけに、ここはすぐトイレに行かねば!

という事で、すぐ近くのトイレに行ったら空いてたんで入ろうとしたら・・・中に人がいた!

鍵しとけっ!

別のトイレを探したら掃除中・・・

さらに彷徨って遠くのトイレに行きました。

9時過ぎに名前を呼ばれて診察室に入ったら・・・確かに!

前回、嫁が「すごい若い先生だったな!」と言ってたけど、よー覚えてない。

今回、マジマジと先生の顔を見たら、オラよりも10歳くらい若そう。

ただ、顔に生気が無いし、声が小さいからある意味怖い!

で、バンソウコウを剥がして消毒して、先生が何かボソボソ・・・

すると・・・やっぱ出た!

ホチキスの針を取る道具、リムーバーだ。

文房具用と変わらんやん!

これが頭に乗って・・・



「プチッ!」



痛って~!

2個目も



「プチッ!」



痛って~!

最後に



「プチッ!」



も~涙出そうになった!

もう一度消毒して、また先生がボソボソ・・・

聞こえんから

「ん?」

という顔をしたら、隣の看護師がひまわりのような満面の笑みで

「はい、終わりましたよ~!これでもう治療は終わりです!お疲れ様でした!」

ゴッドハンド輝とまではいかないまでも、もちっと元気だそうや先生!

という事でわずか1~2分くらいで診察室を出ました。

ちなみに針抜いた跡は1時間くらいジンジンしました。

この晩、傷口の周りに固着していた血の塊を綺麗に取っていったら、傷口が見えるようになりました。

C01708.jpg


まぁ何にせよ、階段から落ちたけど全治1週間で終わって良かった!

骨折とかしてたら2ヶ月は釣り禁止だったから危なかった!

早くヒラマサ&マダイ開戦したいね。

スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4月8日 淵さん日記 ~1~ | へなちょこ釣り日記 | フランケン日記 ~その3~>>
コメント
写真では
白いものがチラホラ見えますが、RANさん!もうそんな年なんですか?。お会いしてないけどもっと若いと思ってました。勘違いならスイマセン。
ともかく軽傷で良かったですね。
2011-04-06 23:19| URL | TSA #-[ 内容変更] |
>TSAさん
お久しぶりです。

もうアラフォー世代になりました。
一番上の雄姿は平成13年の鑑札貼ってるから、丁度10年前ですね。

1週間安静にしただけで、体力が落ちました。
なるべく早めに青ジギ復活さして、釣り場から体を苛めぬかねば!と思います。
2011-04-07 22:37| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
ええーっ
RUNさん、マジですか????
「何回も同じこと聞いてる」・・って前のレポにありましたね。
切り傷も大変だけど、そっちの方が心配ですよ。
回復されましたか??
6月になって川に立ってオトリ鮎片手に「これどうするんだっけ」
とか勘弁してくださいよ!笑
2011-04-11 21:46| URL | Kazu@岡山 #G9QIIRpA[ 内容変更] |
> Kazu@岡山
大丈夫すよ!
記憶が無い時の話ですから。
ただ、今年はまだ良い魚に恵まれてないんで、正月明けてから魚の釣り方忘れちまったんかな?

しかし、右手首も痛いし右の大胸筋も一部が肉離れっぽい痛みが続きますし、やはり安静が必要ですね。
という事でハードジギングは1ヶ月はお休みで、川や港湾を中心に展開します。
2011-04-12 23:05| URL | RAN #GYnFN4Ng[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |