SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
フランケン日記 ~その2~
2011-04-04 00:20
向かう病院が決まり、岩美から記憶力が復活したオラは
嫁に

「どこの病院に向かう?」

「市立病院」

「落ちた時の状況はどんなだった?」

「こうでこうでこうで、あんたこれ何回も聞いてきたよ!」

「つ~か岩美より前は覚えが無い!」

そんなこんなで市立病院に到着。

裏口から入って、時間外窓口で受付。

すぐに頭部レントゲンを撮りました。

あ~これで何マイクロシーベルトの放射線を浴びてしまったか。

と今時の話題。

その後、診察室に戻って傷口を消毒。

そして、医者が出してきたものは・・・



「医療用ステープラー」



簡単に言うとホチキス。

噂には聞いていたものの、それを頭にパッチンやるの?

嫌だ~!

急に寒気がしました。

医者曰く、

「麻酔注射してもそっちのほうがかえって痛いから、麻酔無しのほうがいいですよ!」

と、オラの頭にステープラーを置いて・・・

 「バチバチバチッ!」

ポイントをずらしてまた

 「バチバチバチッ!」

最後に1本

 「バチバチバチッ!」

何事にも動じないオラが、この瞬間が怖かった~!

嫁は嫌がるオラの顔を見て、笑いをこらえてたとか・・・

そしてガーゼを当ててネットを被せて、病院を後にしました。

かくして暫くの間、3針のフランケン頭となりました。

こら今週末は釣り行けれんな~!

01695.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フランケン日記 ~その3~ | へなちょこ釣り日記 | フランケン日記 ~その1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |