SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フランケン日記 ~その1~
2011-04-03 00:00
さる3月28日の深夜の出来事であった。

28日の日記をセットし終えて、布団に入ったのは日付も変わった29日0時過ぎ。

突然、腹が痛くなってきた。

便秘ぎみだったから、ここで一気に来たのか?

なんとか耐えたものの、めまいもしてきた。

これはヤバイ!

トイレに行かねば!

という事で階段を下りてトイレに向かう事にした。



その後の記憶は全く無く、記憶が残っているのは岩美あたりからだった。







嫁の証言によると

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

旦那(オラ)も寝たし、さあ寝ようかなと思ったら、突然



『ドン!』



と音がして、さらに



『ドン!』



と音がして、廊下の電気が点いてしばらくして





『ドドドドドドドド~ン!』





と音がした。

何事かと慌てて旦那が寝ている部屋を見たら旦那はおらず。

テレビの部屋もおらず。

度は階段を見に行ったら・・・

旦那が階段の下でうずくまっていた。

慌てて階段を駆け下りたら、旦那が頭を押さえてて、うーうーと唸っていた。

そして指の隙間から血が出ていた。

すぐにティッシュを持ってきて傷口を覆った。

旦那は意識はあって、会話も出来ていた。

「トイレ!トイレ!」

と言うからトイレまで連れてったけど、体重をドンとかけられてしんどかった。

用を済まして改めて傷を見ると傷口が3cmほど開いてて、これは縫わなければいけないだろう。

家族会議の結果、(RAN家の諸事情と本人の意識がはっきりしてるので)救急車は呼ばずに、車で病院に向かう事になった。

出発前に嫁が浜坂病院に電話したら

『うちは夜9時までですので、岩美か鳥取の病院へお願いします』

岩美病院はiモードで探してもうまく見つからんかったから、元々登録していた鳥取の日赤に電話したら

『今日の当直は眼科の先生しかいません。

今日の当番は市立病院なので、そちらにお願いします』

(これが有名なたらい回しか?眼科の先生を当直にして何になる?)

そして、市立病院に電話して状況と症状を話したら、

『では処置しますので来て下さい!』

という事で市立病院に向かった。

手は血だらけになってるんで、濡れタオルで拭いて、パジャマにも血が着いてるけど着替えてる場合じゃないからそのまま市立病院に向かった。

車も自分で助手席に乗れるほどで、状態は悪くなかった。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


とゆー事でした。



~続く~


別窓 | 独り言・他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フランケン日記 ~その2~ | へなちょこ釣り日記 | 3月21日 かにっこ館>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
