SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
3月19日 ちょい川遊び
2011-03-25 00:00
今回は子守りがてら、ちょいと河原で遊びました。

岸田川では川の近くに小さな公園があります。

下流からいくと、

保養荘下の白馬公園

新市橋上の小さな公園

金屋橋下の堤防内側の公園

うちの子は公園大好きなんで、この3箇所は時々行きます。

このうち、新市橋上の小さな公園は、すべり台とぶらんこしか無いものの、子供をそこで遊ばせつつサクラマスが狙えるので、重宝します。

でも、猪などがよく通るのでウンコがよく落ちてます。

なもんで、まずはフン探しをしてから遊ばせましょうね。

ただ、今回は子供が遊具でそこそこ遊んだ後、釣りがしたいってんで、他の場所に移動しました。

石ころの河原に到着し、ルアーはトップ系をセットします。

そしてオラがキャストして、すぐにロッドを子供に渡します。

3190829.jpg


子供なもんだから、リールをちんたらちんたら巻いたり、ガーっと巻いたりします。

これを30回くらい繰り返しました。

これであわよくば・・・願わくば・・・と思ったけど、なんも掛からず。

しまいには子供が飽きちゃいました。


次は、川へ石をドボン!

またドボン!

またまたドボン!

連写でドボン!

3190850.jpg

3190851.jpg

3190852.jpg

もう釣りになりゃしませんがな・・・


スポンサーサイト
別窓 | サクラマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月21日 かにっこ館 | へなちょこ釣り日記 | 大人の千羽鶴>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |