SEO対策

 
山陰で鮎や青物など様々な魚と戯れるRANの「へなちょこ釣り日記」です。
RAN Author:RAN
「RAN&私の淵」のブログへようこそ。
大した釣りはしませんが、へなちょこな釣りを読んで笑ってやって下さい。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大人の千羽鶴
2011-03-19 00:00
震災に遭われた方々へ支援する為に、募金をしました。

具体的には、多田あさみさんの

大人の千羽鶴

に賛同して、ファミマから募金してきました。

あさみさんの手順通り、ファミマの端末から操作して、野口英世先生を被災地へ派遣しました。

宛先は日本赤十字社の「東北関東大震災義援金」としました。

    20110318203127.jpg

あさみさんは2000円ですが、当方は1000円。

    20110318203238.jpg


でも、その前に会社の募金集めで先に野口先生を1人、宮城のグループ会社の被災社員向けに遣わしました。

さすがに鳳凰を差し向ける勇気は無かったです・・・。



うちの嫁もこのブログを横から見て、

「発想がすごい!大人だな!」

と感心しきりでした。



ただ、2人とも15日までこの子を知らなかったですw

だって、年齢が倍近く離れてるしw

別窓 | 独り言・他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3月19日 ちょい川遊び | へなちょこ釣り日記 | 3月9~10日 淵さん日記>>
コメント
募金
こんばんは。
わたしも募金しました。今それくらいしかできないですが、せめて
募金くらいはしなくちゃと思いました。
2011-03-20 19:49| URL | Kazu@岡山 #G9QIIRpA[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | へなちょこ釣り日記 |
